ABCクッキングスタジオ
<< 6月号の教室 | main |


|- | - | -
9月(後半)と10月のプチ・ハッピーは??
 お久しぶりです!

夏休みを終えて、とってもあつ〜〜〜い夏が続きましたね

9月の中旬に入って、ちょっと涼しく感じられています

食欲の秋はもうそろそろ来るのではないかと思いますが、
9月の後半と10月の‘プチ・ハッピー‘をお知らせしたいと思います。

今までは、パンをこねて、お土産として持ち帰る形なりましたが、
9月から、教室のシステムが変わります。

それは、下記のようになります。

  1. ペアで行いません。焼きあがるまでに、一人で作業をします。もちろん、私の指導もついてます。なので、定員は2人になります。
  2. パンのほかには、プラスαのちょっとする料理や季節的な飲み物を作ります。このプラスαを‘プチ・ハッピーと今から呼びます。
それでは、今回のプチ・ハッピー



ハニーのバナナ紅茶です!

教室の体験に興味をお持ちの方はこのエントリーに連絡してください。
教室の開催時間と日付は下のようになります。

日付 : 毎週の土曜日
時間 : 14:00~2時間程度
場所 : 横浜市青葉区奈良町1895-1サンサンテ緑山F号

お待ちしております。

|- | comments(3) | trackbacks(0)
|- | - | -
お久しぶりです^^
りゅうげんママです。来月11月10日から23日まで2週間だけ日本に帰ります♪
その間にパン教室が開催されたら参加したいのでよろしくお願いします☆
| りゅうげんママ | 2010/10/18 11:36 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/04 10:50 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 3:44 AM |









http://puchi-happie.jugem.jp/trackback/48